ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

本日の写真📸



こんにちは。



今日はちいちゃんと共に過ごしつつ

お茶の買い出しに行きました。

今日買ったのは「そば茶」。

まだ飲んでいないのですが

これも健康に良いそうで🤭

飲むのが楽しみです。

(最近スーパーに行くとお茶コーナーで

お茶の成分表をガン見してます笑)




以下はInstagramにも載せました、

今日撮影した写真です📸🙂

エモい写真が撮れるようになりたいのですが、

まず「エモい」という

言葉の意味を理解したい笑










↑私の中の「エモさ」笑✈️



↑あばら骨みたいな空。


↑水仙



↑ ?


↑ ?

×

非ログインユーザーとして返信する