ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ルイボスティー☕

こんばんは。

今日は雨がすごいですね。

風の音もすごくて

まるで台風シーズンに

逆戻りしてしまったかのようです😫



偏頭痛が起きやすいそうなので

ゆっくりお休みくださいね。




さて

私はここ数ヶ月、お茶にハマっています。

というのも

あまり動かないから

カロリーを取りたくないのもありますし

パニック障害になってから

なぜか大好きだった炭酸飲料が

ダメになったんですよね。

二酸化炭素?が関係しているとかネットでは

見たんですけど

よく分かりません笑



今までは

玄米茶、ほうじ茶、紅茶、緑茶、、、

とお茶を毎日かわるがわる飲んでいたんですが

カフェイン摂取量が気になって。



よくよく調べると

ノンカフェインのお茶には麦茶とか

ルイボスティーとかが良いことが分かりました。

(葉っぱから作るお茶はカフェインあり)




そこで、今日はスーパーで

ルイボスティーを買ってきたんですが

後々調べると、このお茶の効果がすごい!



美肌、便秘解消、リラックス、抗アレルギー

などなど。



ちょっとした薬じゃない?というくらい

効果があることが分かったんです。

お手頃価格だし

ちょっと続けてみようと思いました✨🤭




おすすめのお茶があったら教えてください!




(最近、健康の知識を蓄える?ことに

ハマりかけています笑✈️)

×

非ログインユーザーとして返信する