ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

朝イチは真っ暗ですね😮

おはようございます!

なんとなく目が覚めてしまったので

ブログを更新しています。



今、私は季節の流れを感じています笑



夏場はこの時間は、もう明るかったのに

この時期になると、まだまだ真っ暗ですね。



病棟看護師時代の夜勤を思い出します。

朝日が窓から見えると

「もうちょっとだー」と安心したっけ。

(私の病院は16時間夜勤でした😆)



朝7時に早番の看護助手さんが来ると

もっと嬉しくなったりして。

あー、なんか懐かしい!

朝方はめちゃめちゃ疲れてて

しんどかったんですけど笑

いま思うと、凄い経験をしていたんだな。




さてさて。

寒くて暗いので

今は取り敢えず二度寝をしようかと思います。



出来れば、

あとで朝日が見れたら嬉しいな🤭



皆さまもよい1日を!

×

非ログインユーザーとして返信する