ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

カラスの散歩🚶

今日は午後、食後運動を兼ねて
近所にふらふらと散歩に行ってきました。



カメラを持って歩いている時間が
最近は一番落ち着くし、楽しいです🙂



ジーッと1人であちらこちらに座ったり、
歩きながら考え事をしたり。
逆に何も考えずに風景をみて
被写体探しに夢中になるのもいいです。



今日は主にカラスの撮影に集中しました📸



畑の中をちょこちょこと歩く様子が
かわいくて。



意外と目もクリクリしてるんですよね。












最後、飛び立つ姿をカメラにおさめられたのは
嬉しかったです😳🤍







あー
眠くなってきました笑
ちょっと横になろうかな。




Instagramも更新しています。
よろしくお願いします!


https://www.instagram.com/pachipachi835/

×

非ログインユーザーとして返信する