ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

プチ朝活🌅

おはようございます!

1週間の最後金曜日ですね✨

体調にお気をつけて頑張って下さい。



さて。

朝活というほど朝活では無いんですが笑

私は最近

朝起きた瞬間に色々と

干すことにはまっています。

主に布のもの。

ぬいぐるみ、布団とかとか🧸



最近、朝夜に咳がひどく

昔、小児喘息だったこともあり

ちょっと気を付けようと

思ったことがきっかけです。

(ハウスダストとか)



でも、朝から体を動かすと気持ちよいですね。



仕事の時以来かな。

朝からパタパタ動くのは。



少しずつ

出来ることや気力が復活してきているな

と感じる今日この頃です。







(昨日大掃除を一日中していたら肩から肩甲骨あたりがボキボキ。そして昨夜横を向いて寝たら、肋骨あたりの痛みが酷かった。息すると痛い感じ。今は大丈夫。何事も最初は特にほどほどに。)

×

非ログインユーザーとして返信する