ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

部屋の片付けが止まらない😮

おはようございます!☀️

なんか早く目が覚めてしまったので

取り敢えずブログ更新します笑




なんと昨日のお風呂上がりに

お部屋の掃除の続きをしていたら

収納が足りないことに気付いて。

新しくカラーボックスをAmazonで

頼んだは良いものの

なんか他に収納を増やすコツは無いかと

考え始め。




そして

気付いたら0時まで机や今使っている

カラーボックスの中を整理していました笑




意外と大事だと思ってしまってあったものが

今みたら何でこんなの買ったの

みたいなものが多くあって割りとスムーズに

断捨離できました。




また、色々調べていく中で

100均のワイヤーネットを使った

壁掛け収納というものもあると知って

試してみようと思った次第です🤭





今日も断捨離の続きがんばります🎧️

×

非ログインユーザーとして返信する