ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

おはようございます🐔

おはようございます。

朝から生理痛で目を覚ました私です。

女性の方なら分かってくださると

思うんですが

予定日より一週間弱早い生理で😅

大変なことになりました笑



最近は病院のお薬を飲んでるため

(抗不安薬と抗うつ薬)

あんまり他のお薬は飲みたくなく

前回の生理痛もホッカイロと温かい飲み物

そして寝る!

といった方法でなんとか乗りきりました。



一応病院で市販の鎮痛剤を内服してよいか

確認してOKは貰ったんですが

なんとなく薬に頼りたくないなと思って。

今まですぐ薬を飲んでたんで

違う対処法を見つけている最中です。



今日明日は多分しんどいな。

無理せずいきます。






みなさまも

本日もお仕事頑張って下さいね。

よい日でありますように🌞

×

非ログインユーザーとして返信する