ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

最近の体調について

今日は最近の体調についてです。




パニック発作は、以前記事にさせて頂いた時から
今のところは起きていません。
ただ、身体のだるさとか気力の無さとか
本当に日によってまちまちで
朝起きるのも一苦労な時があります。
肩が痛かったり背中が痛かったり頭痛がしたり。
胸も時々チクチクと針を刺されたような痛みがあります。
でも、治療をしているせいか
本当に地味にですが良くなっていっている感じはあります。
精神面のどうしようも無い不安感はありますが。



初めは化粧も出来ず、歩くことも一苦労で
動悸、胸の痛みは当たり前。
外出するのすら
いつ症状がでるか分からないから怖かった。
カメラなんてもってのほか。



薬を内服中だから錯覚している部分もあるかもしれないけど
なにわ男子とかカメラとか家事とか
やれることや好きなことに夢中になれることは
2か月ほど前の自分からは想像が出来なかった。
あと、いい意味で他人からどう思われているのかとか
気にしないで良いんだと思えるようになってきた。
(限度はありますよ、もちろん)



焦らず私のペースで。
無事に社会復帰できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する