ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』感想。

今日は三話まで、上記タイトルを
Amazonプライムで鑑賞いたしました。



特に西畑くんが言っていた
「努力は必ず報われるわけではない。
 努力しても報われないこともある。」
という言葉がとても心に刺さって
ああ、この子は本当にしっかりしているなと感じました。
きっと色々経験してきて色々見てきたんだろうなと。



若いころから芸能界という競争の社会の中でもまれて。
外から見たらとてもきらびやかに見えるけれど
苦労と努力を重ねて

先の見えない時期の不安も乗り越え

やっと掴んだ夢のデビュー。
ますますなにわ男子の事が好きになりました。



芸能界だけじゃなくて、一般の社会でも
理不尽なことで怒られたり
人の文句を言うことばかりの人もいたり
予想以上にハードな業務だし(色々な意味で)
「何やってんだ自分」「何のために働いてるの」
と何度も何度も思いました。
(一度心がポキッと折れちゃった私が言うのも何ですが…)

同じ社会人として、似たり寄ったりのことは

あるんじゃないかな?

芸能界と関わり無いから分からないけれども。



それにきっとグループ活動って
コミュニケーション不足で衝突したり

(言った、言わないだとか含め)
逆に意見をぶつけ合いすぎて衝突したり
活動することですら

単純なことではないと思う。
「やってらんねー」と思うことも
もしかしたらあるかもしれない。

(あくまでも自分の体験談より)



だけど、一人一人が本当に素敵な人たちだから
ファンとしては「なにわ男子」

でずっといてほしいな
なんて思ってしまいました。
将来の事なんてきっと

誰にもわからないだろうけど。






明日は四話から観たいな。
色々と改めて気付かせてくれる
素敵な動画をありがとうございました。
(YouTubeにprimeビデオ公式

 の予告編ありますよ☺)

×

非ログインユーザーとして返信する