ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

メンタル激落ちくん😱



こんばんは。

定期的に来る、メンタル激落ちの夜です。


過去のどうしても変えられないこと

嫌なことを言われたこと

芋づる式のようにヅルヅルと出てきます。


きっと言った方はとっくに忘れてること。


そして、そんな嫌なことをきっと誰かに対して言ったりやってしまっていたであろう自分。

(何度も思い出す黒歴史あり)




「喧嘩」ってできるだけいいんだろうな。

だって、お互いに言いたいことは言えてる状況かな、とは思うから。



厄介なのは一方通行なやつ。



忘れられないし、忘れてやらない。

あーー、ネチネチな自分嫌だなあ。



取り敢えず、明日はなにわ男子のライブの当落が分かります。

それを楽しみに今日を終わろう🛌

×

非ログインユーザーとして返信する