ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

最近ぐっすりねむれない。

タイトル通りです。



最近、夜中に何度か起きたりとか
寝つきが浅かったりとか。
それが少ししんどくて
夜になるのが少しだけ憂鬱だったりします。



でも夜中は一人でぽけーっとできたり
誰かに気を遣う必要がないから
そういう意味では楽なんですけどね笑



出来るときはもう少しお散歩の距離とか
増やしてみようかな。



疲れたら疲れたで今度は胸の不快感とか
喉の詰まり感とか色々な症状が出てくるから
バランスが大事だとは思うんですが……。



あーーーーーーーー
早く、何事も無くなってなにわ男子のライブとか行きたい!!!






とりあえず心の中のものは出したので
布団に入ろうと思います。




おやすみなさい。
良い夢を♫
(一週間お疲れさまでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する