ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

浜松旅2日目②




たくさん歩いて辿り着いた待ち合わせ場所。


↑↓浜名湖ガーデンパーク。

季節の色々な植物が咲いていました✾






↑ネモフィラ畑がありました😄







園内はとても広くて

腰を据えれば一日かけて遊べる場所だと思います!

(入場料無料)



個人的には、次行くときはお弁当と水筒をちゃんと持っていきたいかな。

(一応キッチンカーとかレストランはありますが、買って行った方が割安なのと、レストランは日曜日だった事もあり、とても混んでいました。)

×

非ログインユーザーとして返信する