ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

浜松旅2日目①


昨日は友人3名と静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

私は前泊だったため、現地で集合。




↑写真は弁天島駅から徒歩で浜名湖ガーデンパークに向かう道中のものです。

(鳥居の写真は、ちょっと逆方向です。)




前日のバタバタもあって疲れすぎていたため

途中途中湖畔の切り株に座りながら向かいました。

気温が丁度良くて、うたた寝しちゃいました笑





今日は、昨日一昨日とたくさん歩きすぎたからか、胸のモヤモヤとギュッとする感じが頻繁に起きます😅笑

行き成りテンション上げすぎるのは駄目だったみたい。

まあ、めちゃめちゃ楽しかったから良いか(?)

×

非ログインユーザーとして返信する