ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

暑い



こんにちは。

今日は暑すぎて汗だくです😂


今日、散歩中に

みぞおちの辺が固くなってきて

(これはあかんぞ)

と思いながら歩いていました。

私の中のパニック発作の前段階みたいな。

暑くて疲れて、自然と呼吸が浅くなっていたのも原因だとは思います。



深呼吸したらだいぶよくなりましたが。

今日はあと家事やってゆっくりします。



昨日も呼吸がし辛いな〜と思ってて

風邪だか喘息だかパニック発作だかよくわかりませんでした笑



季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お体大事になさって下さいね🐹

×

非ログインユーザーとして返信する