ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

後ろ姿だけテレビに映りました😚




こんばんは。

実は一昨日、後ろ姿だけテレビ出演しました。


きっかけは、母と地元の公園の花畑に行ったとき

たまたまテレビ局(地元)のカメラマンさんがいらっしゃって。



私と母はカメラに興味津津で

「めっちゃいいカメラ!」

「あれはプロだよ!」

と話しをしながら、カメラで写真撮影をしていました。



すると、しばらくして

「すみません」と、そのカメラマンさんが声をかけてきました。

正直

(やばい、煩かったかな。怒られるかな)

と少し警戒をしたのですが、カメラマンさんの口から出てきたのは

「花を見てる様子を撮影しても良いですか? ◯◯テレビ局のものです」

という、全く予想外の言葉でした。



ホッとしたこともあって承諾。

お天気コーナーに使われる動画を撮影してくださいました。



……めちゃめちゃ緊張しました笑😂



堂々とテレビに出てる、なにわ男子のみんなを更に尊敬した瞬間でした😊笑

私は、あんな緊張感の中、喋ったり歌ったりするのは絶対に無理😂笑



ですが、思いがけず良い思い出になりました。




以下の写真は、そこで私が撮影したものです。










花は ミツマタ です✨☘

×

非ログインユーザーとして返信する