ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

夢か現実か。



タイトル通りです☺



indeedを見ていたら

昔の夢(小学校から高校にかけて)を思い出して。

私、勉強は出来ませんが自分でストーリーを考えて小説を書くことが大好きだったんです。

なので、ずっと小説家になりたくて。

でも、現実を考えて違う進路に進んで。



まあ、なんで急にこんなことを書いてしまったかというと

indeedに「シナリオライター」の募集があったからなんですけど笑



唯一、学校時代に自分が自身を持っていて

先生にも認めて貰っていたことが




・作文

・自由研究所(小説を書いた)

・小論文

・詩




だったので

何か挑戦したい気持ちが蘇ってきた気がしました。





だけどなあ。

現実か夢かって天秤にかけちゃうとなあ。

でも多分、私の年齢を考えると無茶するにも最後くらいになるんだろうなあとか。



悩みがまた出来てしまいました笑




取り敢えず、他の求人も見ながら

心の中の第一志望にしとこうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する