ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

ぼーーーーーっとした日📺



こんにちは。

私は今日は1日ぼーっとしていました。



なんとなく今は行く予定もない旅行の

パッキングに頭を悩ませたり

(何泊でもリュック1つで行くのが好きです)

You Tubeで様々な動画を見漁ったり。



頭が働かなかったな~😶



昨夜、変な時間から起きちゃったからかなあ。

(4時くらいにトイレで目が覚めて

 そこから眠れなく……😭笑)




今日は早く寝ようと思います。




昨日撮った写真です👇






パンジーがきれいでした🤗✨

×

非ログインユーザーとして返信する