ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

看護学校時代の友人たち。



看護学校を卒業してから

初めて学生時代に仲良かった子たちと

集合しました。(全員)



一番長かった子は

6年以上ぶりに会いました。



アラサーだねー、とか

結婚身近だねー、とか

仕事の人間関係があーだーこーだ、とか

中身はほとんど変わってないー、とか。




社会人であることを忘れ

すっかり学生時代に戻りました。

みんな、悩みごとはあんま変わらないんだなぁ。




最近、家族と病院以外で人と話すことが無かったので

自分の内に籠っているところがありました。

将来のこともそうだし、恋愛のことも。




やっぱり同じ時を重ねた同級生っていいなーと

まじまじ感じました。



ありがとう!

前向きになれました。





×

非ログインユーザーとして返信する