ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

料理にハマる👩‍🍳





こんばんは。




最近、私は料理にハマってます。

前調べた栄養を元に

なるべくバランスのよい食事を作るようにしている…つもり笑




きっかけは、食事って大切だなと思ったのと

なにわ男子の大橋くんが料理男子だったから(笑)ですが、今は楽しく作ってます☺️

今はレパートリーを増やすために、ネットとかで色々調べるのが好きです😁




大橋くんが、メガネ女子好きって言ってたから

コンプレックスだったメガネもかけることに抵抗が少なくなったし、もうほんと大橋くん好き😭

恋だ~~~~💚笑笑




さて、明日は何を作ろうかな!💫

×

非ログインユーザーとして返信する