ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

マイナンバーカード受け取り☺️



こんばんは!

今日は、市役所にマイナンバーカードの

受け取りに行ってきました🙌



わりと、この時期に駆け込み?取得する方も多く

結構混んでいました。



免許証

通知書

通知カードの返納

パスワードとか書く紙

顔の確認などを踏まえ

自分のマイナンバーカードをget!

あれ、スマホで読みこみができるんですね。

最新式で驚きました。




帰りに、バスの時間に間に合わなそうで

久々に階段の猛ダッシュ登り降り(駅)をしたら

過呼吸になるんじゃないかっていうくらい

息の荒さが落ち着くのに時間がかかりました。

めっちゃ体力落ちてるな、と感じました。




でも、疲れたは疲れたけど

今日は胸の痛みも無かったし

無事に公共交通機関を使えたし

すごく良かったです☺️




走るの気持ちいい。

×

非ログインユーザーとして返信する