ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

天気回復🌞&定期受診




こんにちは。

昨夜は静岡県でもチラッと雪が舞い

風も台風並みに凄かったです😖🍃



外の水道を、タオルを巻いてビニールを被せる

という凍結対策をしたのですが

朝触ってみたら、そのタオルがカチッカチッに。



今はお天気が回復して溶けていますが

最強寒波、侮れませんね。





👆️昨日の雪





そして今日は定期受診に行きました。

最近、肋骨の下が痛くて息がしづらい事があった事

何もなってないのに背中がビリビリして痛かった事

胸の痛みで夜中起きてしまった事等を説明しました。

あとは、過去の仕事の嫌なことばかり浮かんでしまうとか。(最近、Indeedをよく見てます)




先生からは

「○○さんが、焦っているように見える」

「それ(痛みなど)は精神的なもの。プレッシャーとかありますか?」

「必ず良くなります」

「生活習慣は良いですよ(お散歩とか)」




等々、ありがたい言葉を頂きました。

人から言われると、あれ、私って焦ってるのかな?と客観的になれる。




診察後、色々考え事をボーッとしていたせいか

診察券をどっかにやったり(探したらありました)

本当に自分のそそっかしいところは嫌だなぁと思いました。




なんか、どんどん頭の中が「?」でいっぱいになっていく~🐧

答えの○×があった学生時代が懐かしい。

×

非ログインユーザーとして返信する