ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

かわいい足跡🐾&ちびぬい届いた



こんばんは。

今日はなんとなく暖かい日でした🤭



来週の寒さがヤバイらしく

少しビビっています。



この前のロシア

-62℃って!

信じられない気温ですよね😓



防寒対策をびっしりします。




今日は散歩でかわいい足跡を

見つけました☺️





点々と歩いた跡がのこってる笑




あと、今日は10月に頼んだ

なにわ男子のちびぬい(ぬいぐるみ)の

大橋くんバージョンが届きました😭✨

かわいい。






初心LOVEの曲の衣装を着てます☺️🎀

×

非ログインユーザーとして返信する