ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

なにわ男子が繋いでくれた縁🙂



昨日、前の前の職場の1つ年上の先輩から

辞めてから初めてLINEが届きました。

(病棟看護師時代の先輩)



勤めているときも、1つ上の先輩ということで

めちゃめちゃ話しやすくて

趣味も似てて

優しくて大好きな人だったのですが

辞めてからはなんとなく

連絡はとっていませんでした。




その先輩から何が届いたのかと言うと。




「○○さん、なにわ男子好きなの!?」




という内容です笑

(私のLINEの一言に

なにわ男子のことが書いてある笑)




お互い、勤めているときはジャニーズは

別に興味なかったので

驚きと趣味のことが話せる嬉しさが

湧いてきました。



久々に話したのに

当時のように楽しく話せて

ほんとに嬉しかったです😊✨





元気

新しいことにチャレンジしたい気持ち

昔の縁




なにわ男子には沢山の影響を貰っています。

ほんとにほんとにありがとう!!!




大好きですよ~🙌😊

×

非ログインユーザーとして返信する