ぱちぱちのココロの中。

日々の事を徒然と。(2022.10.29より再開)

税金の支払い💸&🥦



今日は、散歩を兼ねつつ

年金と税金をコンビニに納めてきました。


お金って羽が生えたように飛んでく💸😹笑



まだまだ市県民税の支払いもあるので

まだまだ頭が痛いです😭笑




そして

帰りに薬局に寄って

お昼ご飯の調達をしたのですが。



ブロッコリーの冷凍が1袋138円!(税抜き)で

売っていて

思わず即買いしました🥦



今、スーパーでも一個158円とかするので

チンするだけで食べれるのはとてもお得☺️

(量も割とありました)




お昼に食べて美味しかったので

また購入しようと思いました🙌✨

×

非ログインユーザーとして返信する